スポンサーサイト


このブログRO用に作ったけど・・・

タイトルのとおりROのために作ったブログだったけど、引退しちゃったし書くことないからルシエル&パンヤのブログにします/(^o^)\ さてブログ再開ということなんですが、、、

正直めんどいぜ('A`)←

たまーに更新しよう、そうしよう。



~ルシエル~

現在80レベルのプリメインでうろうろしてますw

1ヶ月で80レベルとか廃人度がうかがえますね^-^

ROのころのほうがひどかったと思うけど・・・w

まぁルシエルはお友達募集中ですよ!

あと身内G解体したんでギルド探してます。

こんなブログ見る人いないとおもうけど、見たら連絡ください^q^

キャラ名:SnowDance

ですですw

ROで鍛えたPSあるんでその辺の地雷ヒーラーよりは100倍以上役に立ちますよw

ペア6-1とかうまいから好きだわ~('A`)

ちなみにやり方は

ボス部屋入る→とりあえず支援→火力つっこみ→ヒーラーはコナのみを釣る→後は基本逃げうちかな

火力のやり方はバースト打って逃げて、パンツァーなどを連打→バースト打って逃げるの繰り返し。

たこ焼きとか食べてもらえると支援さんが楽になるかもしれないねw

俺はメイドでSP回復とかするからたこ焼きいらないけどw

ヒーラーはコナの攻撃をよけながらコナに被弾しないようにして回復。

まぁ火力さんの動いてる方向にあわせればおk

アスプロをするのも忘れずにw

死んじゃうからw

そんな感じでやってれば1時間でベース7Mくらいはいるぜ!

まぁ火力さんによるけどw



ところで話は変わって、塔行ってみたいw

どんな感じの狩り方するかもわからないしレベル的にもまだきつそうだから行ったことないけど、

1回くらい遊びでいいから行ってみたいなw

誰か誘って(はぁーと




~パンヤ~

新キャラ「ネル」きましたねぇ~

・・・

まったく好みじゃなかったorz

たぶん一生使いませんね^q^

とりあえずイベントのアイテムゲットして忘れられたころに露店で売りさばいてPP稼ごう

まぁネルは大失敗だったけど、ボイスクラブ再販とかテラウレシスwwwwwwwww

そっこーでコンビニいってウェブマネー買ってきちゃったYOww

しかもボイスクラブ2種類あるやないけ!

見た目はピンクのほうがいいけど緑のほうが性能いいから緑にしますた('A`)

なんせHIO厨ですから;

HIOちょーきもちいいぜ!w

PPもうまいしぜひみんな狙ってもらいたいもんだなぁー

そんな風に言ってる俺もまだへたくそなんですけどね!←

まぁ1回ログインしたら2回以上はHIOだすけどw

神レベルの人たちと比べたらまだまだ・・・

もっと練習しなきゃなー



~その他~

車輪の国、向日葵の少女を再プレイ中

久々にやって内容うろ覚えだったから泣くわ泣くわ・・・

まぁまださちしかクリアしてないんだけどねw

しかも1周目w

なげぇんだよw

これ全クリしたら悠久やってラベンダーやらないとなぁ

でもラベンダーはシナリオ書いてる人違うんだよな・・・

迷う

まぁやるとは思うけどwww

他には発売延期がずっと続いてる星空へ架かる橋が地味に楽しみw

たぶん9月頃の発売になると思われるけど

俺にとってはちょうどいいかもなぁ

向日葵、悠久、ラベンダー

これやるだけで1ヶ月かかりそうだしw




さてさてすごい長文になっちゃったなw

次からはSSとかも載せたりするかなー

お楽しみにw

(見てる人いないけど
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ※サッカーのchelseaですよ?! All Rights Reserved.

