

そうそう

わたくし、

デスペナルティ大好きっ子ことchelseaは、

復帰いたしました(笑)

なににって?

らぐなろくおんらいんですお^q^

最初は1垢だけと思っていたら物足りずに

2垢課金してしまった糞みそです^^

まぁ狩りはあまりせずにチャットメインでINしてるんですけどねw

一応ボスもたまーに狩ってたりします。

みかけたら声かけてね><

人見知りするから無視(ただ気付いてないだけ)するかもしれないけどっ><

とりあえず

c帖ギャンブルのしすぎで

見事にお金が3Mしかありませんwwwww

ちょっと前まであった60Mはいずこへwww

ってことでお金稼ぎに励もうと思います。

わっしょーーーーーーーい/(^o^)\ カンジー

この画像はウチのGメンの発光のときのSS!

カンジーおめ!

騎士道まっしぐら!

そしてこれに影響されて今

騎士を育成しようと企んでますw

とりあえずは兄貴村にこもろうという感じですね^q^

そして超兄貴が沸いたらccして食べちゃうぞ☆ミ

('A`)

ってことでバイト行ってこよう◞≼◉≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼◉≽◟

コメント

 
復帰ワチョーイ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ※サッカーのchelseaですよ?! All Rights Reserved.

