スポンサーサイト


ひさしぶりやねん

めっちゃ久々やねんwww

あい、更新止まってましたね、サーセンw

最近の出来事を適当に書いていきます('A`)


こないだLODソロで狩ってきたんですけど…

LOD

アホじゃねぇのww

砂で狩るとか無理だろww

とか思った人、FA→WPに入る

この繰り返しを120回ほど繰り返せば倒せるんですお^^

うん、疲れたしデスペナくらったしドロップないし…

あれは食べるもんじゃないですね( ´・ω・)

さてさて1.5倍期間中はというと

砂が94/64→98/70まで行ったというなんとも気持ち悪いかぎりである。

('A`)

@49.2%でオーラだ…

しかしテスト勉強のためゲームできねぇwwww

とか言いながらさっき狭間行ってDリングと呪い手が同時に出てウハウハだった僕ですw

3Mのもうけ^^

最近金回りがイイッ(゚∀゚)←パチンコ仮面ライダーのショッカー風に

この前+8SOPも出来て12M設けたし♪

バルーンハット2回でたし♪

+7砂服できたし♪

+7オル服できたし♪

+7羽ベレーできたし♪



問題です。

僕は精錬にいくらつぎ込んだでしょう?

ヒント:SOPとバルーン代以上は使いました

そして今はさっき出たDリングとかの代金である3Mしか持ってませんorz

誰か5人で狭間行こうよ!

前 HP 砂 冠 教

この構成で行けるはずだから…!

スポンサーサイト

コメント

 
LODはマジパネエ・・・
>とも
お前のほうがパネェ…

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ※サッカーのchelseaですよ?! All Rights Reserved.

